covid19

新型コロナウイルス感染症対策

ホステルオトロムンドは、普段からお客様の安心・安全を第一に考え様々な取り組みを実施し、心地よい滞在の提供に努めています。

平素よりホステルオトロムンドをご利用いただき誠にありがとうございます。
当宿泊施設では、今般の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に沿った感染対策を実施しています。
お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を実施いたします。

  1. お客様のチェックイン時には感染予防策を講じた上で、検温・本人確認を100%実施します。
  2. 全従業員を対象に、就業前の検温と健康チェックを行います。
  3. 全従業員を対象に、通勤時・勤務時はマスク着用を実施します。
  4. お客様や従業員に発熱(37.5度以上)・風邪症状がある場合は、管轄保健所へすみやかに連絡し指導を仰ぎます。
  5. 施設の清掃時にはアルコール消毒を徹底して行います。
  6. ご滞在中の清掃は、ご依頼があった場合のみに実施いたします。
  7. 金銭授受のやり取り後は必ずアルコールで手を消毒いたします。また、金銭収受時は手渡しではなく、キャッシュトレー上で行います。

お客様に安心して滞在していただけるよう感染対策に取り組んでまいりますので、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ホステルオトロムンド

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です